こんな時間ですが

まだ職場にいます。学生の書いたものを添削してます。もう脳みそが溶けそうです。さっき,学生が「先生,疲れてる..」とつぶやいてましたが,当たり前です。何時だと思ってんだ。君たちと違って,こっちは昼間仮眠とってないんだから。


仕方ないので,ロッテのロクーンポスター(ロッテさん,グッジョブ!!)をPCの画面いっぱいに表示させて,それをちらちら眺めながら,仕事してます。亀ちゃんがまだ髪長いときのだ〜って思いながら。6人揃うっていいなぁとか。KAT-TUNって企業に愛されてるなぁとか。ほとんどうわごとのようにいろいろ考えてます。


うー,また新しい原稿が来た。ここまで来ると火事場のバカ力だな。恐るべし,84年生まれ(まだ言ってる)。