「拝啓,父上様」第4話 感想

今日は久々に20時すぎに帰宅しました!たったこれだけのことで,この開放感は何だ(笑)と自分でも思ってしまうくらい,の〜んびりしています。
昨日までは,もうほとんど曜日とか日付の感覚がなかったんですよね。ドラマの撮影に入っているときの俳優さんたちってこんな感じなのかなと思うんですけど,徹夜して,ちょこっと寝て,で,また仕事...みたいな感じで。気づいたら1月が終わってました。
これからは,もうちょっと地に足をつけて,過ごしていけたらいいなぁと思っています。


さて,そんなわけで,とてもゆったりした気分で見ることができた今日のニノドラマ(この言い方,ちょっと変だけど)。八千草さんとあれだけのからみがあるっていうのが,もうすごいことなわけで(一平のナレーション風に)。エリとのやり取りも,「はい」って答えているだけなのにいろんな感情が表現されていて,あらためて“ニノっていい役者だな〜”と思ってしまいました。優しくて,でもナイーブで...という役をやらせると,ニノって驚くほどピタっとはまるんですよ。
一平が失神したあとの妄想?部分には,爆笑しちゃいましたが。赤パンツ持たせて,しかもあの表情をさせたか〜って。ホント,役者だな。