「花男2」とか,その他もろもろ

今日の「花男2」,三角関係(四角関係?...ってそんな言葉ないけど)はますます加速してるし,あぁもう!と思いながら,見てました。今日は道明寺がよかったな〜。「悪いけど,自分勝手なのは生まれつきだから」っていう,あの開き直り加減が好きでした。例えばニノはちょっと陰があるくらいのほうがステキに見えますが,マツジュンはもう圧倒的に自信に満ち溢れている姿のほうがカッコいい。だから,今日の最後は,久々にちょっとステキでした。かなり上から目線で発言することを許されるなら,マツジュンってホントにイイ男になったなぁという感じです。ドラマの連投も決まったみたいですし,やっぱり今とってもノってる時期なんでしょうね。
話をドラマに戻すと,花沢類は思い悩みすぎなんですよね〜。小栗くん,とってもカッコいいんだけど,もうちょい明るくなってくれ!と思ったりしました。余計なお世話ですが。


ドラマとは関係ありませんが,+XのCMが2回も流れて,嬉しかったです。爆発的に嬉しいとか浸るとかではないんだけど,動いてる彼らを見られるのは,やはりとても嬉しい。たとえ苦肉の策だったとしても,ロクーンを大切にしてもらえたというその事実が嬉しい。


どうしても泣き言になってしまうので,できるだけ書かないようにしていますが,それでもメンバーが全員揃うことを願わない日はありません。忘れるなんて,とんでもない!


そこんとこよろしく。>マスコミの方々


最後に,全然違う話題です。
お友達のお嬢さんが志望校に合格されたそうです(おめでたい話なので,書いてもいいですよね?)。おめでとうございます!これで,心置きなくKAT-TUNに入れ込めますね〜(笑)。


もうすぐ春ですね♪(古っ)