昨日は

はてなの調子が悪く(こっちのネットワークのせいか?)つながらなかったので,飛ばしちゃいました。


ウタワラ」がない日曜日の夜って,何だかとてもせつない気がします。これまでもそういう日はいっぱいあったけれど,「来週までお預けだねぇ」というレベルのせつなさだったわけで,「もう見れないんだよね」という気分とは比較にならないんですよね。


このせつなさは,いつになったら解消されるんだろう。


あ,CDTVの月間アーティストはKAT-TUNが無事とったみたいですね。と言っても,自分ではチェックできなかったので,他のところで報告してくださっているのを受け売りしている状態なのですけれど...(汗)
ファンはかなり頑張ってると思うんだけどな。頑張りがいつでも報われるわけではない,という当たり前のことをジャニファンやってると痛感させられる気がします。社会勉強してるって感じ。