じゅんのの特別企画

J-webでじゅんのの特別企画が始まったというので,さっそく覗いてきました。


コンセプトを読んで,最初に思ったのは「すごーい」。まだご覧になっていない方もいらっしゃるかと思いますので,詳しくは書かないでおきますが,こんな企画をやっちゃうじゅんのってすごいって思いました。それに,とっても手がこんでる。


...って思って始めたら,かなりあっさり終わって,ちょっと笑っちゃいました。もう終わりかよっ!みたいな感じで,ズっこけるというか。でも,面白かったです。すっごく意外な結果になって,「うー,これは違う!」と思ったので,今回の結果は送信せずに,後でもう一度やり直すことにします。