あっという間で激動で

今日は久々に外出する仕事があって,東京ドームの近くに行って来ました。基本がアンチGなので(亀ちゃん,ごめんね!笑),今まで東京ドームは嫌いなところの一つだったんですけど,この一年ですっかり変わっちゃいました。


ライトアップされて夜空に白く浮かび上がっている東京ドームを見てたら,急にいろいろ思い出して,何だかせつなくなっちゃいましたよ。一年前の3月,このあたりをドキドキしながら歩いてたよなぁ,とか。普通はKAT-TUNのコンサートと言えば横アリなんだろうと思うのですが,私にとってはやっぱり東京ドームの印象が強いです。コンサート自体は横アリとかレインボーとかの印象もけっこう強いですけど,そこに到達するまでのプロセスとかドキドキ感は,もう断然東京ドームのときが強かった。だから,かな。思いっきり引かれそうですが(汗),デビューコン前日の晩,緊張で眠れませんでしたもん。帝劇でもうちゃんと生KAT-TUNに会ってたのに〜って自分でも思った記憶があります。懐かしいな(笑)。



今年もまた,行けるといいな。