金曜日は「花男2」

2月に入ったら少しはましな生活が送れる!と思っていたのに,何だかちっともそうはならなくて,このところ,ドラマも録画がたまる一方です。でも何故だか金曜日だけはまともな時間に帰宅もできるし,ドラマも見られます。


というわけで,「花男2」だけはほぼ毎週リアルタイムかそれに近い時間帯で見ることができるんですよね。つくしと道明寺には幸せになってもらいたいですが,類とか滋とかもけっこういいやつだからなぁ,彼らにも幸せになってもらいたいよねーという気分にもなり。どうなっていくのかなぁ。


今日,HDDの整理をしていたら,弘人な亀ちゃんが不意に映って,わけもなくドキドキしました。今クールはいろいろ見ごたえのあるドラマがあって,とっても楽しませてもらっていますが,でもやっぱりココロのどこかでは亀ちゃんを見たいな〜と思っている自分がいます。


私って,自分でもあきれるほど,亀ちゃんのことが好きらしい。