ちょっとした疑問

明日の朝までに終わらせなきゃいけない作業を,ようやく終えることができました〜
間に合ってよかった〜
あとは寝坊しないようにしなきゃ(汗)


眠い頭でふと気づいてしまったのですけれど,今日届いたYOU&Jの情報メール,先輩方の情報が多くなかったですか?
Jr.を一緒くたにした次は,先輩方の情報で水増ししようっていうのか...(!)
日頃から,KAT-TUN以外の情報はまあそれほど重要でもないんだよな〜なんて思っているくらいですからね。いや,NEWSにもエイトにもそれなりに注目はしてますけど,わざわざメールで情報をもらうほどじゃない。ってことはですよ。先輩方の情報は明確にノーサンキューですよ。
わかっててやってそうだから,腹立つんだよな〜。


眠いので,暴言吐いてますが,お許しを。