亀ちゃん,新CM来た〜

亀ちゃん出演の新CMがあるというので,ジャニーズがらみのドラマや番組を張ってみたのですが...違う局で流れてたそうで(泣)


僕らの音楽」でCharaとニノちゃんという異色の組み合わせを眺めてました。一応,ジャニーズがらみの番組でしたし...
あぁ,タイミング悪いのね〜>私


いやまあ,Charaもニノも好きなので,いいんですけれど...でもね!亀ちゃん!会いたかったよ!(号泣)


が,しかし!悔しかったので,ダメもとでDoCoMoのページを見に行ったら,ポスターもCMも見られましたっ!(喜)
サーファー亀梨,か〜な〜りカッコいいっす♪明日こそはちゃんとTVで捕獲できますように!


すっかりテンションがおかしくなっているまみこがお送りしました。もういい加減待ちくたびれてんだよ!と事務所に腹を立ててみたりしつつも,亀ちゃんのマニュアルのことをあーだこーだ言えないことだけは確かなのでした(爆)。