OXY CM新バージョンとか予約とか

他のサイトさんを覗かせていただいていて,すっかり書き忘れていたことに今更ながら気づきましたが...(汗)


OXY CM新バージョン見ましたよ〜
この録画不精な私が,なんと予録しちゃいました。久しぶりに一発ゲット。
にしても,新バージョンが出るとはね。RHOTOさんに本当に感謝です。


仁さんが動いてる...(嬉泣)



それからアルバム関連。
複雑だとか何だとか言いつつも,まあ予約はしてしまうわけで。散々悩んだ挙句,午前中に初回限定盤と初回プレスの2種類の予約を終了。何種類もあるからか,それとも他の理由なのか,DVDに比べて出足が遅いですね。


信じるって決めたので最後まで信じよう,と思っています。その分,期待通りでなかったら,か〜な〜り落ち込むことが予想されるわけですけれど。それでも,やっぱり信じようと思います。


きっとイイことあるでしょう。