アルバム「cartoon KAT-TUN Ⅱ You」発売決定

数日更新せずに放ってしまいました。ごめんなさい。実は2月末からずっと,実家のほうがゴタゴタしてまして,それがこの週末でようやく片付きました。悪い方向には進まなかったので,よかった〜という感じです(何のことだかまったくわかりませんよね,すみません)。でもって,さすがに余裕がなくてKAT-TUNごとからは遠ざかっていたわけです。余裕がないと言いつつも,何か事件(苦笑)が起こっていたらどうしよう!などと思いながら過ごしてました。


とりあえず話題には乗り遅れなかったようでほっとしつつ。
今日になって来ましたね〜,アルバム発売のニュース。


えーっと,ぶっちゃけちゃっていいですか?(と,一応聞いてみる...以下隠します)



いやー,このニュースはさすがに複雑でした。
ツアーをやるときにはおそらく2nd Albumも出るだろうなって思ってはいたんですよね。でも,噂はチラホラ出つつも,実際に発売が決定されたのはLive DVDのほうだったでしょう?あれで,あー,5人で出すアルバムはないなって安心しちゃったんですよね〜。いやもう,完全な思い込みなんですけど。


油断してたもんで,聞いた瞬間には,ガラにもなく動揺してしまいまして。えーっと,えーっと,えーっと...どうしよう!みたいな感じでした。どうしようって,どうしようもないですよね(苦笑)。


Live DVDのほうはたとえ画像編集の仕方がヘンテコ(!)だったりしても,声は変えられないでしょ?だから,ロクーンを感じられると思うんです。でもCDではそうはいかない。5人と6人では,あまりに違います。特にオリジナル曲を違うアレンジで歌われた日には!(泣)


ロクーンを少しでも多く感じられたらいいな。
...感じられますように!


あ,「YOU」(って言うんだ)はけっこう好きだったので,収録されて嬉しいです。


あなたを好きになっていいかな
あなたのために生きていいかな


キモチ良さそうに歌い上げるKAT-TUNのみんなを思い浮かべながら,口ずさみたい気分。