遅ればせながら「週刊ザ・テレビジョン 3/17→3/24」感想

でも,その前に。
今日はあのデビューコンからちょうど1年の記念すべき日だったんですよね。ゆっちからのメールで思い出しました。


あのメールには,なんだかとっても感激しちゃったな〜。さりげないのがね,とってもゆっちらしくてよかったです。元からいいと思っていたけれど,最近ゆっちに泣かされっぱなし,感動させられっぱなしの私です。


さて,でもって遅ればせながらっていうより今更感の強い「ジョン」感想ですが...久々にメンバーがじゃれてる感じが出ている記事でしたね。読んでいて楽しかったです。亀ちゃんのビジュアルが,もう久々に「いいよ〜」って感じで,それも嬉しかったな。
なんせ,DoCoMoのCMを見たわが妹に「亀梨くんのヘアスタイルってさ,マッチの真似でしょ?」って言われちゃって,一瞬凹んだもんで。うーむ,そういう見方もあったか,と目からウロコ。てっきり木村くんの真似だと思ってたよ?
それはさておき,似ている相手はこの際あまり問題ではない。マッチに似ていようが木村くんに似ていようが,それは別にいいんです。問題は,よく知らない人からも「あれって真似だよね」って思われちゃったり,言われちゃったりするところ。ホンネを言うと,そこがちょっぴり気に入りません。木村くんがカッコいいのは,やっぱり「俺は俺」だからだと思うんですよね(あ,もちろんビジュアルも申し分ありませんけれど)。男性でも女性でも,オンリーワンなのがカッコいいと思うのだ。亀ちゃんにも,ぜし!オンリーワンを目指してもらいたい。


...と,やけにキッパリ書いてみたものの,書き終わってから余計なお世話感が漂っていることに気づいてみたりしております(汗)。


それにしても,今回は亀ちゃんのコメントがイチイチツッコミどころ満載で(もちろん個人的に),笑えました。
例えば,ソロ話。かわいい路線なのか〜。そうなのか〜。うーーーん,ABCとかキスマイとかをしたがえてガンガン踊ってくれるっていうのはダメかなぁ?チビッコがいっぱい出てくるのはどうかと思うぞ?と余計なお世話なことを考えてみたり。


「実は太りました(笑)。人生最大」っていうコメントを読んで,太ったという事実より,「服をめくっておなかを見せまくる」というところに反応。今までが痩せすぎなので,ちょっと太ったくらいがちょうどいいと思う。だが,しかし。おなか見てわかるくらいに太ったら,それは太りすぎなの!(叫)「どこが?これで?」という相変わらずなじゅんののコメントで,ちょっとほっとしたりしています。


あとは「2回公演のときに服着替えてるのもわかる」発言。オバチャンかつ「ファンはファンでも限度ってものがございます」と思う冷めたファンである私は「またまた〜,とりあえず言ってみただろ〜」くらいで流してますが,次のライブのとき,着替える子続出する気がするんですけど(笑)。いいのか,あんなこと言っちゃって。
まあ,客席が見えるのって,感覚的にはわかる気はします。規模は全然違いますけど,私も大教室で100人以上を相手にしながら授業やってても学生がなにやってるかすごくよく見えるので。学生に言っても絶対信じてもらえないですけどね(笑)。


他のメンバーのコメントも楽しかったけど...今日は久々に亀ちゃん特集(謎)にしてみました!