BS難民(泣)

巷の話題は亀ちゃん&KAT-TUNご出演の少クラプレミアムでしょうに...


BS難民の私は見れてません!
亀ちゃん,いっぱいぶっちゃけたのかなぁ。異色なメンバーでセッションもあったらしいし...気になる!


そんな私は,今日はリアルタイムで「YOUたち!」を見て,録画してあったニノドラマを見て,先ほどはリアルタイムで木村くんドラマを見て...と,ジャニな一日だったけどKAT-TUNな一日ではない,というビミョーな一日を送りました。木村くんドラマでは,思わずもらい泣きしてしまいましたよ。


あー,あと今日は上ぼからメールが来ましたね。昨日の時点では,ゆっちにとっては17日が重要な日なのかなと思ったけれど,そうか,そういうことか(笑)。何だかちょっと期待しちゃったりもしますが...ま,まだ3月ですしね。人生,そううまくはいかないよ,とはやる気持ちを抑えています。