「月刊TVnavi 3/27→4/30」感想

カートゥンKAT-TUN」の初収録が行われたそうで。J-webに記者会見レポが掲載されていたり,だんだん形になってきたのかなぁという感じがしています。


TVnaviを読んで,今更ながら,かなりイベントラッシュな春なんだなぁと思いました。冠番組が始まって,DVD出して,アルバムも出して,同時期にコンサートツアーもやる...という,ある意味とっても贅沢な状況。でも,彼らのコメントを読んでいると,まだ少しファンと距離があるなぁという感じがします。良い表現かどうかわからないけれど,何となく勘が鈍っている感じがしました。


あ,もしかしたら,鈍い感じがするのはけっこう前に取材した記事だからかもしれませんね。


まあ,かく言う私も,待たされすぎてかなり鈍くなっているみたいです。こんなにイベントラッシュなのに,なんとなくピンと来ないんですよ。もっと喜んでしかるべきだと思うんですけどね。なんでだろう。