ゆっち,連ドラ出演決定おめでとう!

名古屋で繰り広げられていたヲタ話の中で,ゆっちの演技を見てみたいという話題がちょうど出ていたんですよ。ただ,そう言われたときに,私にはまだピンと来てなくて。どんな役で出たら,これぞゆっちって感じになるんだろっていうのがなかなか想像できないでいたんですよね。


そしたら,なんと!
光一さんの子分役ですか。しかも,堤作品。


いや,そりゃもう,ムチャクチャ意外ですけどね。おー,そう来たかって感じで。
でも,楽しみ以外の何者でもないでしょう。イヤでも期待しちゃうでしょう。
次の広島公演からは,MCでこの話題も出るのかな。ゆっちの反応をリアルに見てみたい気がする。ドーム公演のMCでも触れてくれるといいな。ここは一つ,ゆっちをいじるのだ〜い好きな亀梨さんに期待しましょう。亀ちゃんなら触れてくれるはず(笑)。


ツアーと並行で大変だと思うけれど,頑張れ,ゆっち。楽しみにしてるよ。