数日お休みします

コンサートの感想書けてない。
カートゥンKAT-TUN」の記念すべき初回放送をチェックできてない。
白スーツでキメキメの「TVガイド」も久々に登場の「オリスタ」も,わざわざ買ったのに(!)感想を書く暇がない。
聖ご出演の「チューボーですよ」録画はしたけど,見れてない(RAPで調理法を紹介って...忙しそう。笑)。


あーん。いっぱい積み残しがあって,もう泣きそう!(大げさな)
でも,引越の準備がさらにピンチな状態なので,ごめんなさい,数日お休みします。なんだか捨てられずに残っていたものが山ほどあって,引越し荷物がちっともコンパクトにならないのです(泣)。


何はともあれ,さっさと済ませて,なるべく早く復帰したいと思っています。
今度住むところは,KAT-TUNがコンサートをやるところの近くです。ぎりぎりまで家でお茶を飲んでいられます(笑)。別にそれが決めてになったわけではありませんが(当たり前ですね)。


そうそう,今日化粧品を買いに行ったら,「とってもお肌の状態がいいですね!睡眠時間とれてるんじゃないですか?」と言われました。睡眠時間は変わっていないので,他に考えると...温泉に行ったこととKAT-TUNのコンサートに行ったことくらいしか違いを思いつきません。


KAT-TUNのコンサートって美容にもいいのか,などとアホなことを考えました(笑)。