書くことがいっぱいありすぎて

えーっと,お久しぶりです。生きてます。たかが引越で1週間以上穴を空けてしまいました。ほぼ毎日更新がクセになっていたので,更新しないと何となく気分良くないし,何かといろいろ書きたいこともたまっていたのですが,今,自宅でインターネットが使えなくて(電話会社とケンカすること1週間!),でも職場で勤務時間中に更新するのもなんだし,ケータイで更新するのは文字打つのにイラつくし..というわけで,放置してしまいました。


そう言いながら,これは職場から書いてます(えへ←ごまかしてどうする)。自宅にネットがひかれるのを待っていたら,いつまで経っても復活できそうになくて。


さて,ライブDVDを実はまだ見ていません。理由は,忙しいからではありません。わかっていただけるかどうかわからないんですけど,CMで断片的な映像を見てブックレットを見て..としているうちに,あの高揚感とか圧倒される感じとかを思い出しちゃったんですよね。まるで昨日のことみたいに。今回のコンサートツアーについては,断片的にしか覚えていないというのに。自分の感覚が去年に戻っちゃうのが怖い。懐かしいとか,あー,こんなシーンあったねーとか,そういうリラックスした気持ちではまだ見られそうにない。そんなわけで,まだ部屋の棚に飾ったままです。


アルバムを聴くのが先かなって,勝手に思っています。


いろいろ書きたいことはあるのですが,ひとまずは復活のご挨拶ということで。