new album "cartoon KAT-TUN Ⅱ You" 聴いてます

職場に届けてもらうことにしているので,今日受け取りました。


仕事をしながらさっそく聴いてます。今のKAT-TUNを大切にしようと念じて,初回限定盤に伸びかけた手を一生懸命引き戻して,通常盤から先に聴いてます。相変わらず音質はビミョーですが,この際それは脇によけておこう。


亀ちゃんのソロがいいです。名古屋でパフォーマンスを見た瞬間に,あぁいいなと思っていたんですけど,音で聴いてもやっぱりいいです。というか,個人的にとても好きです。
歌詞もメロディもとってもシンプルだけど,すごく優しくて,少し儚くて,聴いていると日頃のギスギスしている自分を反省したりします。わかりあえたらいいなぁ,のところで泣けたりもします。


ダメだ,通常盤ですでに泣けてきちゃっているくらいなので,初回限定盤を聴くのは仕事が終わってからにしよう...