ありがとうございます。

さっきうっかり書き忘れてしまったのですが,休んでいる間も忘れないでいてくださった方,チェックを続けてくださった方,本当にありがとうございます。覗いてくださっている方がいらっしゃると思うと,私は一人じゃないんだな〜という気分になります(なんて書くと,えらく寂しいヤツっぽいですが...苦笑)。KAT-TUNのみんなも,ライブの間中,そんなことを感じてるんじゃないかなと勝手に想像しています。そういう経験を出来ないでいる仁さん,もちろん本人がそれを選択したわけだから文句は言えないけれど,でも,一人じゃないってどっかで思えているかな。思えているといいな。


他のサイトさんを覗かせていただいていて,思い出したことがあります。
3月の終わり,仁さんが夢に出てきました。少クラプレミアムを見ていたら,「4月のゲストは赤西仁さんです!」というテロップと仁さんの顔写真がどーんと出てきたんですよね。これ,夢じゃないよね?ね?と確認しまくる(と言っても心の中で叫ぶだけですが)私がおり,そうだよね〜,4月だもんね〜と勢いよく納得する私もおり。しかも,お会いしたことがないはずの仁さんファンの皆さまが喜んでいる様子を眺めながら,ホントによかったね〜とひっそり喜んでいたりもして。


このときほど目が覚めてがっかりした経験ってないですよ(苦笑)。


身から出たサビでも何でも構わないので(いや,ちょっとは構うか),早く戻って来〜い。