仕切りなおしということで

土曜日,一日仕事をした後に職場の歓迎会に出て,歓迎される人がお酒を飲めない人だったせいで,「じゃあお前が飲め」という話になり,倒れそうになるほど飲まされて爆死(女性の会話とは思えない...)。日曜日は早起きして,月曜日の仕事の準備をし,その後仙台でコン参戦。帰ってきて3時間ほど寝て,翌日は早朝から仕事。
しかも,合間合間には仁さんのこと,KAT-TUNのこと,亀ちゃんや聖のコメントのこと...あーでもないこーでもないと考え続けてました。


まあそんなアホな生活のつけが今日になって出たみたいで,夕方以降仕事をしていても全然頭が働きません。歳をとってくると,筋肉痛だけでなく疲れが出るのも遅くなるんでしょうかね(汗)


ドラマの感想も,KAT-TUNのことも,そして何より仙台の感想も...書きたいことはテンコ盛りなのですが,今日はごめんなさい。寝ます。
でも,能天気かもしれませんが,今までよりはずっとずっと心が軽いです。「これが俺達が出した答えなんで」ときっぱりはっきり言ってもらえると,こちらもやっぱりついていくきっかけをもらえる気がする。自分らしく全力でいく亀ちゃんやKAT-TUNに,今度は落ちずにきっちり付いて行かなきゃって思っています。