“cartoon KAT-TUN Ⅱ You”オリコンTOPおめでとう,そして祝・V10!!

今朝の「ズームイン」と「めざまし」で確認しました。「ズームイン」は"SIGNAL"のPVのみ,「めざまし」は"SIGNAL"に加えて,"僕らの街で"のPVと仙台コンのアンコールに登場した仁さんのアップも。


"cartoon KAT-TUN Ⅱ You"オリコン1位おめでとう!
そして,V10おめでとう!


たとえデビューに時間がかかろうが,思いもかけないアクシデントが起きようが,ペースを緩めず走り続けてきたKAT-TUNってすごい。それを支えてきたファンもホントにすごい。


私自身はペースの速さについていけないかもって思いかけたときもあって,もしかしたらファン失格なのかもしれないけれど,今だったら何となく大丈夫な気がする。根拠はないけど,久々に彼らの全力疾走についていける気がする。


亀ちゃんがマニュアルで「フィルターがかかっちゃってたんじゃないか」的なことを書いてくれてましたけど,確かにそうだなと思いました。何となくぼやけたり,モノトーンだったりした世界が,あるときを境にして色づいた感じ。クリアになった感じ。


今までごめんね。もう突っ走ってくれていいよ。今なら,ついていける。