やっぱり

泣かせられっぱなしです。仁さんには。あ,今日のJ-webの話。


ただ戻ってきてくれただけで,こんなに嬉しい気分になれるなんてって自分で自分を笑っちゃったりします。
6人揃っているだけで,こんなに心が軽くなるなんてって不思議な気分になったりもします。


たださ,おかえりって言いたくてたまらないのに,まだライブに参加できてない仁ファンもいると思うんだ。仁さんがいないライブだからっていう理由で申込を見合わせた人もいると思うんだ。そういう人のために,早くテレビに出て欲しいなと思う。


どこまでも欲張りな私は,早く"5+1"という状況から脱してくれるといいなともう次のことを考えています。


昨日から調子悪いなぁと思っていたのですが,風邪をひいちゃったみたいです。咳はすごいし,鼻はかみすぎてトナカイもびっくりに腫れ上がってるし,熱っぽいし,頭も痛い(とぐちゃぐちゃ書いたら少し気は晴れましたが)。教科書に出てきそうなくらい典型的な風邪です。


HDDの中身とか,もうぐしゃぐしゃで大変なことになっているのですけれど,風邪を治すのが先かなぁ。