ろくーん!

今日は,いろいろ仕事でやっちまいました。
でも,半分くらいは私は悪くない!....と思う(←弱気)
とにかく,午後からテンション下がりまくりなのですが,亀ちゃんのライブフォトを眺めながら,このダメな状況を乗り切るべく頑張ってます。
亀ちゃんの笑顔って,眺めてると,ホントに元気が出ます。眺めてる私はタダの怪しい人ですが,ええい,この際,頑張れれば何でもいいのだ(爆)。


それに加えて,とっても嬉しいメールをいただきまして,hatenaの片隅でひっそり感激してます。職場で"PRECIOUS ONE"を聴きながら,それを読んだら,なんだかジーンとしてしまいました。


ろくーん最高!
仁亀最高!


おそらく歳も違えば,立場も違うファンを結び付けてくれる彼らに感謝。
仁亀とKAT-TUNに出会えた偶然に感謝。