「喜びの歌」PVをチラ見!

毎朝,西尾さんの顔を見ながら,出かける準備をするんですが,〜王子ってのに見飽きたもので,めずらしくチャンネルを「めざまし」に変えたんですよね(6時台)。“ハリウッド俳優の来日に押し寄せるファン2000人”というニュースを何気なく見たあとに,いきなり来ました。


聴き慣れた声と見慣れた姿!(笑)


えぇ「喜びの歌」のPVです。「っしゃー!!」って感じです(聖風)。
カジュアルな服装で来るんじゃないかな,とか,聖ドラマと同じようにCG使いまくりのPOPな感じで来るのかな,とか,勝手にいろいろイメージしていたので,ブルー&シルバー基調で衣装っぽい衣装(なんのこっちゃ),しかもすごくシンプルな構成というのがちょっと意外でした。


揃ってダンスをするっていうんじゃなくて,一人一人がカメラに寄ってきてアピールするって感じなのかな〜。


メガネをかけてなかったもんで,慌てて顔を限界までテレビに寄せて(そうじゃなくてメガネだろ!というツッコミはスルーさせてください)見てたんですよ。おかげで,一ヶ所,亀ちゃんがドアップになるところ(ありましたよね?)で,“うわ,近っ!”と思って動揺してしまった私です(違)。アップの亀ちゃん,久しぶりに見た気がする。
その後映った仁さんは,これまた省エネだった気が(笑)。でも,省エネなんだけど引いた感じじゃなくて,何だか安心できました。“何にもしてないのに存在感あるのって,なんかずるいや”って,ほとんど言いがかりでしかないようなことを,久々に思いましたよ。
じゅんのが“せ〜のっ,ジャンプ!”って感じで飛んでた気がします(何だかとっても,らしかった)。サングラスをかけてリズムに乗ってる聖,ステキでした。上ぼの落ち着いた笑顔も,ゆっちのHBBっぽいフリも,ホントにチラチラっとですけど映っていて,全編見るのが楽しみだな〜って思いました。


もっともメガネなしで見てますので,全部気のせいかもしれません(爆)。残りはちゃんと見てからということで。