何となくソワソワ

今日は昼間仕事で,夜は職場の同僚に誘われて飲み会に参加してきました。みんなすごく強い人ばかりで,ちょっとびっくり。同じ銘柄ばかり頼んでいたら,何と途中で「もう終わりです」って言われましたよ。全部飲んじゃったらしい(爆)。ただひたすら,しかもダラダラ飲んでいるので,楽しかったですけど。


来週末のコンサートに向けて,何だかソワソワする毎日が続いています。ダブったチケットを何とかしなきゃいけなかったり,気がかりなことが多くて。


でも,何にしても今度の公演でようやくオープニングからクロージングまで文字通り「ろくーん」になるわけで,ここでへこたれてはいけない!と思っています。


頑張るぞ〜