「YOUたち!」で綾戸さんとセッション

今日,久々にお昼の時間に家にいたので,「YOUたち!」を見ました。もうホントに偶然,田中。と綾戸さんのセッションを見ることができました。


オシャレだった〜


ゆっちが,いつもと同じすっごく真剣な表情でHBBをやっていて,そこに綾戸さんの渋い声が重なって,スパイス的に聖のRAPが入って。綾戸さん,かっこいい〜と思ったし,彼女とセッションして,ちゃんと場を成立させちゃう田中。の二人もすごいな〜と思いましたよ。あ,あと何気に河本さんも良い味出してましたね。


やっぱり,KAT-TUNは歌わせてナンボ,躍らせてナンボだと思うんだな。もちろんドラマでの演技もバラエティでのトークもそれぞれ魅力的なのだけど,やっぱりベースに歌とパフォーマンスを持っていて欲しい!と思います(祈)。