聖連載とか「花パパ」とか


聖が風邪引いちゃったみたいですね。亀ちゃんのマニュアルを読みに行ったら,聖の連載がアップされているのに気づいて,読んでみたんですけど。元気印の聖が弱っているのを見ると,何だかよけいせつなくなるなぁ...


早く良くなりますように!
(一緒に寝てはあげられないけど!←向こうも寝て欲しくないでしょうが)


昨日は,「花嫁とパパ」も見ました。
「室長と僕とどっちが大切なの?」(これ,じゅんの以外が言ったら,うざいだろーなー。笑)と言った後に,愛子ちゃんに「何言ってるんですか。三浦さんは大切な人です」と言ってもらって,「よかった〜」ってなるときの笑顔が,文字通りふわっと広がる感じで,すっごくいいなと思いました。本筋から外れた感想ですけど..(汗)


「喜びの歌」のCDは今日家に帰ったら届いているはずです。フラゲされた方々の喜びの声がネット上に満ち溢れていて,何だか読んでいるだけで嬉しくなってきますね。帰ったら,私も,いっぱい見ようっと!