[TV」「HEY!×3」テレフォンボックスご出演&オリコンTOP1おめでとう!

このところPCの調子が悪くて,昨日はどうやってもhatenaにつなぐことができず,深い理由もなしに穴を空けてしまいました(いや,今までだって別に深い理由があったわけではありませんが...汗)。
昨日はそれ以外にも何かと厄日で,オリスタを探して書店を3件もハシゴしたのに全然見つけられなかったり,くたびれ果てて帰ってきたら突然風邪っぽくなって喉が痛くなったり...


でも,KAT-TUNのおかげでテンションは下がらずに済んでます。


まずはオリコンTOP1おめでとう!
今回のシングルは,A面もB面も他の誰が何と言おうと個人的に大好きなので,数字はもうどうでもいいっちゃいいのですけど,売れないよりは売れたほうがいいとも思うので,喜んでます。


それから,昨日のテレフォンボックス。


いやー,短かったですねー。
あんまり短すぎたので,しゃべった内容より,受話器の持ち方なんかに注目してました(苦笑)。受話器の持ち方がセクシーなのって,圧倒的に仁さんと聖。まあ,別に受話器の持ち方がセクシーでも何の得にもなりませんけど...指が長く見えてキレイだな〜ってぼんやり眺めてました。対極にいたのが,上ぼ。前髪のいじり方はやったら色っぽいのに,受話器の持ち方は無造作っていうか,そのまんま握り締めてる感じで,可愛らしかったな。


あ,しゃべった内容も,いくつかは印象に残りました。
“メンバー思いなんですね”の問いかけに,“そうですか?案外そうでもないですけど(笑)”な亀ちゃんとか。照れ隠しだろうなと思いつつ,あえて笑顔で“だよね〜”と相槌をうってみる。“ちょこっとですけどね”なじゅんのとか。取り立てて言うほどでもなかったかなーっていう躊躇みたいなものが見えて,じゅんのって良い人だな〜って思いました。
ゆっちは,受話器の持ち方よりもしゃべった内容よりも,他のメンバーがしゃべっているときにずっと外から覗きこんでいたのが印象的でした。それ以外にも,亀ちゃんがしゃべってるときだったかに,外で普通にメンバーが雑談している声が聞こえてきて,そっちを聞かせてくれ!と思ったりもしました(笑)。