16日公演入ってきました

構成その他は3日バージョンとほぼ変わらず。
明日があるからか、みんな若干セーブしていた感じがありました。オープニング前にHay!Say!7のCDデビュー発表をやったり、Jr.プッシュのイメージも強かったかな、と思います。


個人的には、バクステに近い席でゆっちソロを間近に観られたのがすごく嬉しかったです。
あとはハルカナ約束で仁さんがフェイクを入れまくっていたのも印象的で、聴けて本当に嬉しかったです。やっぱり仁さんのフェイクは最高です。亀ちゃんとのハモリも、しっかり支えて厚みを出してくれて、シンメ最高!と思いました。
亀ちゃんが少し精細を欠いていたように見えたのと、聖がソロ後かなら疲れていたように見えたのが気になったりもしましたが、明日で終わりなので、最後元気なところを見せてくれるといいなと思います。


いよいよ、ラストですね。ガンバレ、KAT-TUN