ユルい絆を大事にしよう

声はいまだ出る気配なく,今日は仕事を休んでしまいました(社会人失格.泣)。


代わりに,とっ散らかっていたHDDやらDVDやらを整理したり,「花パパ」を見たりしました。「花パパ」はラブコメのはずだったのに,すっかりシリアスモードですねぇ(オーラスのMCでメンバーも指摘していましたが)。最後には三浦くんも愛子ちゃんも笑ってくれるかな。笑ってくれるといいな。じゅんのはやっぱり笑顔が一番ステキなので。テヘヘって笑っているくらいがいいな。


さて,昨年のライブ映像は今回のコンサートが終わるまで見ないようにしようと思っていたのですが,今日HDDの中に残っていたのをうっかり見てしまいまして。
仁さんのあまりに違いに,何だかびっくりしてしまいました。昨年も十分カッコいいと思っていたんですが,あらためて見てみると今年のほうが何倍もよかったことに気づかされましたよ。楽しそうだし,キラキラしてたし。それとも,カメラを通すより,肉眼で見たほうがステキな人なのかな。亀ちゃんは,昨年のほうが迷いとか揺らぎがなかったような気がします。もちろん,今年は今年でステキなのだけど,昨年感じた安定感みたいなのは今年は感じられなかったなー。


ただね,誰がその時々でどう見えたとしても,これまでもこれからも,必要以上に心配したり悲観したりするのはやめておこうと思います。みんな,人間だもの。どうにもテンション上がらないときだって,気持ちが入らないときだって,あるでしょう。ダメなものはダメと言うけど,別にそれでその人の全人格を否定するつもりはないし,ちょっと待ってれば,調子も上がってくるだろう,くらいに思っています。
目の前にいてくれさえすれば,調子が上がってくるのを待つこと自体は全然苦にならない。


これからも,時折浮気しそうになりながらも,でも何かの折には「やっぱりKAT-TUNって最高だよねー」とつぶやいていたい。あえて“ゆるい絆”を大事にしたいと思います。