消えた...

コンサートの感想を書いてたのに,うっかり画面を変えたら全部消えちゃったーーーーーーーーーー(号泣)
頑張って書いたのに...
今日で終わらせようと思ったのに...


肝心なときに画面を切り替えちゃった自分の手に腹が立つ(怒)。


怒りをおさえるために,小話を。
16日の"FREEZE"で仁さんがスペイン語でカウントしているように聴こえたんですが,あれってHis Familyが来てたからだったんですね〜
オーラスでもどの曲だったかで英語でしゃべっているように聴こえたんですが...そっちは気のせいかな?(誰も触れていない気がするので)


それで思い出したんですが,得点CDに収録されているオリジナル曲にはカウントみたいなのって入ってないですよね。それが時々ちょっと残念です。"FREEZE"の“3,2,1,Go!”とか"peaceful days"の"せーのっ!"とか,けっこう好きなんですよね。家で聴いていると,時々うっかり,"せーのっ"と言ってしまって,しまった(汗)と思ったりしています。「海賊帆」の印象が強いからか,"peaceful days"の間奏のところで亀ちゃんの“あけおめ〜”っていう声が聴こえるようなきがしたりもします。


あー,書いてたら,またLIVEに行きたくなってきちゃった(^^)