Maroon5と会話する仁さん!

という書き込みをいろんなところで読んだので,録画しておいたのを最後までチェックしました。金曜日はミニステと歌前トーク+パフォーマンスの部分しか見ていなかったので(というか,このところKAT-TUNが出るときに出る部分しか見ていません...)。
ホント,見事にしゃべってる!しかも,何だか楽しそう。タモさんのトークとは別世界が出来上がってる風でしたが(笑),見ているこちらもメインのトークはそっちのけで,後ろばっかり凝視してしまいましたよ(爆)。


ついでと言っては何ですが,パフォーマンスも見直してみましたよ。ずっと流れている「キャー!!」をなかったことにすれば,パフォーマンスとしては悪くなかったのかなと思いました。ゆっちがイヤモニを抑えていたのが印象的でした。声援,思った以上に大きかったんでしょうね。聖が一番お客さんとうまく盛り上がってたように見えたなー。亀ちゃんはもみくちゃにされてた感が強かった。


ちょっと元気が出ました。