わけのわからない

文章になっちゃいました。昨日のエントリ。


先週の今頃はテンション上がりまくってたんですけど...続かなかったっていうか,このところ理由もなくテンションが下がりまくってます。ダメだな〜,何とかしなきゃ。


一昨日から今日にかけて,用事はいろいろ違ったんですが,仕事関係の人たちとご一緒することが多くて,服装とかヘアスタイルとかについて,何だかいろいろ言われたんですよね。まあ,ほめてくれた人も多かったんで,本当なら喜ぶべきところなのでしょうが,なんかビミョーって感じでした。同僚の女性と比べて私が派手なのが原因らしいんですけど...(でも同僚が地味すぎるのであって,私が特に派手なわけではないと思う(たぶん))
カッコいいって言われるのは嬉しいけど,ケバいとか「歳のわりに若いね〜」みたいなこと言われるのは,ね。イヤだ。


それ以外にも,風邪がなかなか治らなかったり,仕事で慣れないことをやったりしたせいで,ここ数日テンションが下がりまくっており,昨日は仕事をしながらMステのことなんかをあーでもないこーでもないと考えたりしてしまいました。ああいう演出,よくよく考えてみるとリアフェのときもありましたよね。ファンとすっごく近いところで歌うっていうやつ。あれは笑って許せたのに,なんで今回はガッカリしちゃうんだろうって考えていて,Mステへの登場回数に関係しているのかなと思いました。何度も繰り返しパフォーマンスする中の一回が前回みたいな演出だったとしたら,まあ「たまにはいいんじゃん」くらいに思ったと思うんですよ。でも,今回は歌番組への登場が極端に少ない中での1回ですからね。なんかもうちょっと大切にしてほしかったよな〜と思っちゃいます。


冠番組に歌コーナーを!(祈)
彼らにイヤと言うほどパフォーマンスするチャンスを!(祈)


も一つオマケに。
いい加減に戻って来い,私のテンション!(爆)