R&B界の超大物

カートゥンKAT-TUN」ずっと観てはいるんですが,ちゃんと感想を書けてないんです。先週もスマイルアスリートで笑顔で力持ち!な仁さんに“キャー!”と思ったり,“力入んねーんだよっ!!”と負けず嫌いっぷり全開の亀ちゃんに,相変わらずだね〜と可笑しくなったり(実は,ああいう負けず嫌いなところが大好きだ!爆),楽しんでました。阿部サダヲさんも好きな俳優さんなので,楽しみにしていたんですけど,ちょっとKAT-TUNにはゆるすぎたかな〜,なんて思ったり(笑)。ゆっちの「正面から見るとびっくりしますよ」に,ちょっと笑っちゃったり。
今日もリアルタイムで観たいけれど,明日の朝がきつくなるので,明日帰ってきてから録画を見て,今度こそ感想を書こうと思います。


実は,Ne-Yoが来ると知って以来,ずっと楽しみにしてたんですよね。誰でも知っている超有名人というのとはちょっと違うけれど,R&B好きにとってみれば,「わぉ!」って感じの超大物なわけです。聖のはしゃぐ様子が目に見えるようですよ(笑)。ゆっちと仁さんも感激してたらしいし,観るのが楽しみ〜。セッションしてくれたりしたら嬉しすぎて倒れちゃうかもしれないけど,まあ,それはないな(笑)。


すっごく気になりつつも,今日は日付が変わる前に寝ます!