「カートゥンKAT-TUN」#15 感想

その前に,一ネタ(笑)。
昨日帰宅したらYou&Jの会報が届いていました。


相変わらず写真もインタビューもバラバラなんだよな〜。
事務所に「これがKAT-TUN」みたいなことを言われると,違和感あるんだよな〜。
内容も,ドーム公演のライブショットをいっぱい載せてくれると嬉しかったんだけどな〜。


とまあ,おそらく定番化した作り方に,これまたお約束のようにブーたれたわけですけれど。


それでも,表紙が落ち着く景色だというたったそれだけのことで,自分でもびっくりするくらい,幸せな気分になりました。KAT-TUNが表紙だったからではなくて,なんていうか景色が“しっくりくる”かどうかという話なんですよね。


さて,本題の冠番組。他のところで書いていらした方がいらっしゃいましたが,世の中面白いことばかりではないですけど,例えば電車の中吊りを見てめっちゃテンションが下がったとしても(爆),とにかく週に1回動いている彼らのことを見られるっていうのは,ホントにありがたいことだと思います。冠番組バンザイ!と叫んでおこう。



今回もゆるーい感じでしたけど,やっぱりビリーズブートキャンプネタが一番だったかな。
ムダに力を入れちゃってピーピー弱音を吐きがちな亀ちゃんと,後ろで時々きつそうな表情を見せつつも基本楽しそうな仁さんが一緒に映るのが面白かったですね。腕をクルクルさせてるときにおんなじ表情をしている亀ちゃんと仁さんが映って,わけもなく“キャー”って思いました(笑)。
仁さん,どう見てもダンスのときより揃ってたぞ〜(笑)
亀ちゃん,ヘタレすぎ!あー,でもゆっちはそれ以上だったかも!
実は一番余裕そうだった上田くん。こういうときこそしゃべってアピールしたらいいのに!と思ったのは私だけ?
でもって,じゅんのみたいにしゃべってくれると,テレビ的にはわかりやすくていいです(^^)。“ビリー!”(by亀)みたいなのも,気持ちはとてもよくわかるんですけどもね。


あとは,フィギアの値段を当てるときの亀ちゃんが可愛かった!まるまっちい指でフィギアをプラプラ動かしてるところがね(ピンポイント!)。「値段が高い」っていう基準じゃなくて,「これ,可愛いね〜」っていう基準で選んだでしょ!と思ってしまいましたよ(笑)。「俺,わかった」って断言した後,実はあんまり高くないことを告げられた仁さんのビミョーな表情も楽しかったです。


んー,あと,これは書くとひかれちゃうかもしれませんが,聖のバク宙に,うっかり堕ちそうになりました...(ダメ?)


やっぱり6人とも身体を動かしているときが一番カッコいいし,ステキな気がします。トークを中心にするのはもっと大人になってからでいいんじゃないかな〜と思ったりするんですけどね。