KAT-TUN's MANUALリニューアル

週末は妹が泊まりに来ていたので,その対応に追われてました(苦笑)。そうは言いながらも,「スシ王子!」番宣と「YOUたち!」は見ましたよん。ゆっち率が高い週末でした。そして,あの何とも言えないユルさに癒されてました(笑)。光一くんと一緒にいても変わらないってある意味すごい。


そして,今日はJ-webチェック日。今日で18日までの分が消えてしまうというので,いつもだったら音楽を聴くか寝ている通勤電車の中で,せっせと過去の分を見返していました。


亀ちゃんの絵文字の多さは,最初っからわかってたけど,やっぱり読み返しても思いますね〜。ゆっちのデビューが決まったときの文章に,今更ながら涙しそうになったりもして。
逆に,仁さんのは思ったよりずっとずっと下ネタが多くて,えーこんなんだったっけ?と思ったり。


でもって,リニューアルしたのも見ました。すごく見やすくなったけど,ちょっとすっきりしすぎ?という気もします。みんながいっぱい近況とか考えていることとかを書いてくれるといいんだけどな。


亀ちゃんのが更新されてましたね。今日久しぶりに「青春アミーゴ」のPVを見直したりしていたので,Pちゃんの話が出てきたのにはちょっとビックリしました(笑)。
しっかりお稽古して,シャープな亀梨和也を見せてください。9月を今から楽しみにしてるんで!