さてと

今日から数日間,社会人を相手に授業です。今日「はじめまして〜」から始まって1日しゃべってきました。わりあいノリが良さそうなクラスなので,最後までこの調子で行けるといいなぁと思っています。


教え子ちゃんの中に,仁さんに雰囲気が似た人がいて,一瞬血圧が上がりかけました(笑)。でも同じところばっかり見ると立場的にまずいので(当たり前ですが),授業中は教室中を眺め回して,いろんな学生さんと目が合うように頑張りました。でも,目が合うと露骨に照れる教え子ちゃんがいて,逆に気まずかったりもしましたよ。いや,別にキミのことだけ見てるわけじゃないから...と思うんですが(笑)。
そういえば,数年前の教え子ちゃんの中には顔が亀ちゃんに似てる人もいたんですよ。私の周りにいる教え子ちゃんたちのレベル,けっこう高いんですよね〜。


って,ちょっとだけ自慢しました。スイマセン(笑)。


逆にじゅんのとかゆっちっぽい人っていないんですよね。あ,聖とか上田くんみたいな人はもっといないか(笑)。


さ,明日も一日授業です。まだ準備が終わっていないので,冠番組は明日までお預けだ...
いよいよ明日からは「スシ王子!」も始まりますね。楽しみです。