「ガイド」表紙にゆっち登場&J-web話

当然ドラマ関連ですから光一くんとの2ショットなわけですが,私の良く利用する駅のスタンドでは,ゆっちだけが見えるように並べてあります。もちろん偶然そうなっているだけですが,ついつい“ゆっち,えらくなったねー(^-^)”と思ってしまったりします(笑)。


そうそう,「中丸のページ」100回目おめでとー!
「グッズ撮影」って何?!とか,いつでもツッコミどころ満載な「中丸のページ」が大好きだ!(笑)これからも頑張ってねー。
(「中丸のページ」のテイストを真似してみましたー)


その陰でひっそりと(?)アップされたマニュアル。
仁さん,生きててよかったよ(爆)。何となく幸せそうで良かったよ(^^)。