お疲れさまでした〜

とにかく昨年は2日間付き合ってホントにしんどかったので,今年は見ない!と決めていたはずだったのに,結局最後まで見ちゃいました,24時間TV。昨日あれだけ出ていたので,今日のKAT-TUNの出演はさすがにないだろうと思いましたけど...なんとなく惰性で(爆)。さすがに2時過ぎくらいには寝てしまったんですけど,滝翼的には深夜のほうが面白かったんでしょうか?


心なしか,例年よりジャニ関係のゲストが多かったような。
今日の番組表にはニノの名前が書いてあったので,KAT-TUNだけじゃなくてニノも来るのか〜とびっくりしたのですが,やっぱりドラマ撮影が優先でしたね。そういう使われ方をするということは,それだけ視聴率を稼げる名前になったということなんだなと思いました。ただ,ドラマ班不在でフルメンバーでなかったにしても,嵐もKAT-TUN的使われ方をしていたことは確かで,今年は豪華だなと思いました。それと,何とも言えない存在感というか安定感があったように思えて,さすが旬のグループは違うなと感心したりもしました。上手く言えないのですが,堂々としているというか,大人というか。あの安定感は滝翼からも感じられるもので,見ていて,やっぱりKAT-TUNから見たら彼らは先輩なんだな〜と実感した気がします。今更の話だし,だからKAT-TUNがダメというつもりも全然ないんですけど,KAT-TUNもいつかああいう安定感のある存在になるのかな〜と思うと,なんだかとても不思議な気分になります。尖っていたり,危なっかしかったりする彼らの方に慣れてしまっているもので(笑)。
先輩といえば,慎吾ちゃんが,フジの27時間TVのときはSMAPの末っ子的扱いだったのに,今回はすっかりお兄さんな雰囲気を漂わせていて,それがまた新鮮でした。彼って,イイ人なんだろうな。
あとは「探偵学園Q」チームも5人揃って来てくれて嬉しかったです。5人とも好きな俳優さんばかりなので,揃ってくれるととても嬉しい(^-^)。滝翼へのメッセージを,に応えた山田くんの「いつもお世話になっております」には,ちょっと笑っちゃいましたが。


何にしても,無事終わってよかったですね。欽ちゃんもゴールできてよかったし,新庄さんのロケも良かった。関わった皆さま,ホントにお疲れさまでした。