訂正

昨日のエントリ,ものすごく恥ずかしい間違いを犯していたことに,今朝気づきました。CMなのにブランドを間違えるとは!というか,起用した企業に申し訳ない。


というわけで,ひそかに訂正しておきます。


今日から24時間TVですね。ファンの方々が口をそろえて「あれからもう1年」って書いているのが,少し可笑しい,というか,やっぱりそう思うよね〜と相槌を打ちたい気分になっています。ホント,懐かしい。
今朝,TV番組表を見ていたら「カトゥーン」の文字を発見(遅すぎですが)。見逃すところだったぜぃ!と思いながら,とりあえずドラマまではチェックしようかな〜と思っています。


滝翼のお二人も頑張ってくださいね。