HDDレコーダ復活

昨日は大阪に行っていて,ブログの更新ができませんでした。スミマセン〜


大阪では,陸上の世界大会を見てきました。実はスポーツ観戦もかなり好きなほうなのですが,友人から急に誘われて,この夏どこにも出かけられてないから,ちょっと行ってくるか〜っていう感じで。遅ればせながらの夏休みです。まあ,ちょっと行くには大阪は遠かったし,スタンドもものすごく暑くて脱水で倒れそうになりましたけど(苦笑)。
ただ,やっぱり生で見るのって迫力が違います。そして,何事もプロのパフォーマンスっていうのはすごいと思いました。


そして,今日のお昼過ぎに帰宅したのですが,HDDレコーダが修理から戻ってきてました〜
やったー v(^-^)v
これで,好きなときに好きなものが見られます(笑←でも,これ重要!)