KAT-TUN Special?(会報no.8届く)

今日は,書かなきゃいけない原稿とか企画とか,とにかく仕事がテンコ盛りだったのですが,前々から友達と約束していたので,お祭りに行っちゃいました。すっごい人だかりでした〜。でも,めずらしいものをいっぱい食べて,いろんな種類のビールをいっぱい飲んで,しかも友達と喋りまくったので,すっかりリフレッシュ。さー,仕事を頑張るぞ〜という気分になっています。


お祭りのときって,タレントの写真とかうちわを売るお店が出ますよね。あれ,完全に非合法なので話題にするのはまずいのかもと思うんですけど...今日珍しいお店を見つけてしまったので,ちょっとだけ。よく見かけるのは,亀ちゃん,仁さん,Pちゃんのポスターとか写真なんですよ。定番というか。ところが今日見つけたのは,ただひたすらゆっちの写真ばっかりおいてあるお店。違う人のも一枚だけあったので,誰だ?と思ったら,なんと上田くんでした。人選がシブいんだな〜(笑)。


さてさて,家に帰ってきたら,会報が届いてました。開いてみたら,KAT-TUNだらけでした。ファンとしては,やっほーいという感じですが,他のグループのファンの人たちから見たらどうなんだろ?と思ってしまうくらい,KAT-TUNがいっぱいでした。
余計なお世話かもしれないけれど,バランスっていうのも重要じゃないのか?と思ったりするんですよね。


まあ,嬉しいから,イイっちゃイイのですけれど。
仁さん,ホントに髪短くしたな〜と思ったり(いや,今更なんですけど),ボーリングするじゅんのって最高に決まってるな〜と思ったり,亀ちゃんの真剣だったり神妙(?)だったり楽しそうだったりする表情がいっぱい見られて嬉しくなったり...
久々にいっぱい写真を眺められて,幸せでした。


あとは,コンサートについて言葉なしでPhoto Gallaryにしてくれたのが,個人的にすごく嬉しかったです。この時期になって,変に解説されてもね,と思うし。本人たちが語ってくれるのなら意味はあるけれど,外野がどうこう言うのは,まだ興奮冷めやらぬうちに限ると思っているので。
写真を見ているだけでホントにいろいろ思い出して,少し懐かしい気持ちになりました。