「そんなの関係ねぇ!」と言われそうだけど

仁さんのマニュアルを見て,


“秋刀魚はいいから(私も焼きより生のほうが好きだけど),ゆっち宛のメッセージを書こうよ”


と思ったのは,私だけですかねー。
あんだけお世話になっておいて...この大事な日に秋刀魚ネタはないだろ,仁さんよ。いや,プライベートでちゃんとお祝いしてあげてるんだとは思いますしね,わかりやすく表現するのが得意な人だとも思わないので,らしいっちゃらしいんですけど。でも,ゆっちに対してだけはファンも見ている場でわかりやすい形で愛情とか友情とかを表現しておくべきだと思うのですよ。


ゆっちは,もっとわかりやすく愛されて然るべきだと思うんだけどなー。