ゆっち,お誕生日おめでとう!

すっごく遅れちゃったけども,駆け込みセーフということで!
(体調崩して,ここ数日しんどかったんで...って誰に言い訳してるんだか。爆)


もう一度言っとこう。


ゆっち,お誕生日おめでとう!!!


最近,テレビで俳優だったり司会業に勤しむゆっちを見ることがすごく多いのだけど,私の中でのゆっちといえば,やっぱり,コンサートなんですよね。


東京ドームのネット裏から見たソロ“Key of Life",ホントに最高だった。バックに突然キスマイが着いたおかげで,観客の意識は完全にバックに向いちゃってたけども(気持ちいいくらいに根こそぎ持っていかれてた気がする),その中でもめげずに(笑)ずっと思ってました。


ゆっち,カッコいい〜 


ってね。“ホント気づくの遅いね”っていうゆっちのつぶやきが聞こえてきそうだけど(笑)。


それまで,ゆっちっていうとHBBみたいな技術的な面とか雰囲気的に和ませたり気を遣ったりするっていう性格的な面の印象が強かったんですよ。でも,至近距離で見たソロは,ホントにびっくりするくらいカッコよかったな〜。長い手足を活かしたダンスと艶のある声。近くで生で見るってすごく貴重な体験なんだなとしみじみ思いました。本当に今更な感想だけど。


ドラマも司会業も良いけれど,やっぱり,ゆっちには歌って踊っていて欲しいなと思います。そして,KAT-TUNを音楽的にも精神的にも下のほうでしっかり支えてくれたらなと思う。“他のやつらに比べて,俺,ジミすぎない?”って思うかもしれないけど,私はそういうゆっち,すっごく好きだな。


これからも,ちゃんと見てるよ。