楽あれば苦あり..

昨晩の亀ちゃんが個人的にすごくツボで,今朝は非常に気分良く目覚め出勤したわけですが...


会議に出たら,ものすごい仕事が降ってきましたよ。しかも,なんで下っ端の私がやらなあかんねん!という類の仕事。上司と会議でケンカしたけど,まあ勝てるわけもなく,引き受けることに相成りました。


昨日これで当分アゲアゲで生きていかれると思ったのに,楽しい気持ちは一晩しかもたなかった(号泣)


あ,ベストジーニストの授賞式はチラ見しました。あのメガネがね〜。ね〜ね〜ね〜(何?)。あれがサングラスだったら申し分なかったのですけれど!ビジュアルはDBsのほうが断然いいと思う。


ところで,DBsの盛り上がりは局所的で,巷は山田様ドラマ(笑)の直後に流れた有閑予告CMで持ちきりのようですね。私,実はまだ観てないんです。録画はしたんですがホントにギリギリの時間で設定しちゃったので,入っているかどうか不安で,怖くて確認も出来ないという...
仁さん,イケてるらしいじゃないですか〜
入ってますように!(祈)


あと,シゲ日記も読んで,情景が思い浮かびすぎて爆笑してしまいました。


このところ仁さんづいていたり,亀ちゃんや聖やゆっちをいっぱい見たせいか,じゅんのや上田くんとの接点が全然ないことに気づいてしまいました。「カートゥンKAT-TUN」をこのところためっぱなしなのが問題なんですよね,きっと。
早いとこ追いつかないとなー。