「スシ王子!」最終話感想

ゆっち,お疲れさま。


って,もう撮影はとっくに終わっているわけですけれど(汗)。


河太郎は前回ヒール的なオチだったので,いったいどうなるのかと思いましたが,やっぱりスパイスというか刺身のツマ的使い方でしたね。悪役のゆっちって思い浮かばなくて,前回の最後はテレビの前で絶叫してました(苦笑)。でも,最後にまたいい人になってくれて良かったです。ゆっちはやっぱりいい人なのがいいですよ(^^)。
ぶっ飛んだお芝居を淡々とこなしていた光一さんにも頭が下がりました。何度見てもアクションのキレ味は素晴らしいものがありますね。


あと,今日のMステの「涙,ひとひら」,チラッとだけ見ました。剛くんのHIPHOP系ダンスがツボでした。あとで録画しているのをちゃんと見ようっと。