俳優・赤西仁が戻ってくる

遅い。
遅すぎる!


と自分でツッコんでおきますが,ようやく見ました,「有閑」予告。


どういうドラマだか,わかんなーい。
あれで高校生ってありえなーい。


と思いましたが,顔はうっかりほころんでます(結局嬉しいらしい...って最近こんなのばっかだ)。


いや,なんか,すっごく仁さんっぽかったんで(笑)。
私,赤西仁という俳優さんに出会ったのは「ごくせん」で,つまりバリバリ「隼人」モードな彼から入ったわけです。もう典型的ガキ大将キャラで,教室で斜に構えた感じで椅子に座っていたところが,ヒジョーに印象的でした。素の仁さんもああいう人だと思っちゃいましたもん。だから,MステでKAT-TUNの中で後ろに控えている風な仁さんを見たときに,しゃべりまくる亀ちゃんを見たのと同じくらい衝撃でした。
ってまあ,そんな話はどうでもいいのですが,そういう経緯があったもので,ああいう「態度デカっ」って感じの彼を見ると,あぁ仁さんだなぁと思うんですよね。俳優・赤西仁に,また出会えたなぁと思うというか。


机の上に投げ出した足が長くて,でもそれを子供みたいに動かしてみせるところとか。
ピースしてみせる指が,やっぱり長くてきれいなところとか。
精一杯ワルぶってるんだけど,「この人,根は優しい人なんだろうな」と思わせる,何とも言えない表情とか。
ただしゃべっているだけなのに,びっくりするくらいセクシーな声とか。


anego”で見せてくれた黒沢くんな表情とかしぐさも好きだったけど(いっぱい夢を見させてもらったしねー笑),やっぱり見て嬉しくなるのは,隼人モードな仁さんなんだな。


難しいことは考えずに,俳優・赤西仁に会えるのを楽しみに待とうと思っています。