近年まれに見る

アクセス数でございました,昨日の我がブログ(苦笑)。


というと,ちょっと言いすぎですね。えーっと,仁さん少クラの感想を書いたときもやっぱり昨日と同じくらい行きました。普段の倍くらいのアクセスになります。


仁さんって,ホントにたくさんの人に愛されてるんだな〜と思います。


でもって,私の周りでは今回のキャスティングを好意的に受け止めている人もたくさんいらっしゃるみたいです。というよりダメって書いている人をあまり見かけないんですよね。
静かに見守るのがいいのかなと思ったりもしましたが,あとで“始まる前はびっくりするくらいネガティブだったね〜”と笑い話にできるのも楽しいかなと思い直したので,昨日のキャスト発表で何でテンションが下がったか,あとできっちり文章にしようと思います。


今日は,もう一度登場します(たぶん)。