ようやく復旧

職場も自宅もネットワークの調子が悪くて,ここ数日ブログも更新できず,情報も入手できず...
今朝,新聞を見て,新ユニ発表が生放送で行われてしまうのにびっくりして,慌ててつないでみたら,つなげました(パソコンを早く新しいのに変えないとなぁ..)。


A.B.C.とキスマイの皆さんは,変わらずDBsに出てるんですよね?
バックに彼らがいてくれると,とても安心するし,嬉しいのだけど,何だかちょっと申し訳ない気もします。


ニノ出演の「マラソン」,ようやく見ました。すごかった。でも2時間であの内容はやっぱり厳しい。実は,ああいうのこそ連ドラでやるべきだ!と思ったりします。


有閑の脚本家さんが,ごくせんと同じ人らしいと知る。
...えー!(多くは語るまい)


昨日は,ネットにつなげなかったので,8時間くらいHDDと格闘。ようやく「ひと恋」がらみで放置されていたもろもろを整理終了。あの時期,ホントにびっくりするくらい見てなかったなぁと感慨深くなってしまいました(苦笑)。でも往生際が悪いから,録画するだけはしていたりするんですよね。ホントにえらいことになってました。


今日は別件ですが,帝劇界隈を通るので,ポスターだけでも拝んでこようと思います。
あー,そうそう,バリバリ平日ですが,27日にもう一回DBsを見に行けることになりました。


情緒不安定なヤツみたいなエントリですが,今日のところはご勘弁を。