偶然なんだけど

私がDBsを観に行く日と亀ちゃんのメッセージアップ日が重なっていて,偶然なんだけど,ちょっと“わぉ”と思います(笑)。


にしても,あの楽屋着...
怖すぎっ(爆)


これまた偶然ながら,2006バージョンのDBsを観たときに「KAT-TUN“降臨”」という言葉がよく似合う舞台だとは思っていましたが,それはあくまでも宗教画(天使とかキリストとか..)のイメージだったわけです。いくらなんでも,あれじゃ違いすぎるのだ,と,一人勝手につぶやきました(亀ちゃんに非はないけども)。


ふと思い出したこと。


・藤ヶ谷くんの頭が爆発気味だった(顔はびっくりするくらい小さいのに,頭がとっても大きく見えた)。
・ヘイセイ代表は昨日もまた京本Jr.だった(この頃パパに似てきたと思う)。
・亀ちゃんを凝視していると頻繁に映り込んでくるキスマイ・千賀くん。良く見るとカッコいい(今頃気づいてスミマセン)。
・千賀くんはじめキスマイメンバーが登場すると俄然元気になるお隣のお嬢さん方。
・今までA.B.C.の中では塚田くんが一番かな〜と思っていたけれど,近くで見ると五関くんが案外カッコいいことに気づく(これまた今更で申し訳ない)。
・A.B.C.のHIPHOP(おそらく屋良くんが振付担当),河合くんのRAP。これがかなりイケてます。


あえてメイン3人以外で覚えていたことを書いてみました。